神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新たな挑戦

おはようございます(^^)

昨日もドラクエしてきましたよぉー。f:id:miyutetu:20190327070842j:plain
ルームメンバーのお誘いからさそりに行って来ました。一回目はいつもの様な構成でやっつけて来ましたーー(^^)
f:id:miyutetu:20190327071132j:plain
途中で私のコントローラーがおかしくなりまして攻撃すると写真が撮れたり、コマンド選択すると定型文を発したり、凄いことになってしまいましてね、

神様といえどもこれは…全滅しちゃいましたね(^^;
ニュータイプ以外無理だよこれは!

迷惑かけちゃってごめんね(´;ω;`)

本当にすみませんでした、、、

解散したあとメンバーの一人が今度は踊りでやってみたいというので!一回行こうということになり、踊り構成でも行って来ましたよー。

その方は前衛は初めてと言っていましたが、範囲に当たる訳でもなく危なげなくクリアー出来ました。

初めてなのに凄いです。元々上手いし、称号も持ってる方ですからねー。

こういう構成でもまた行きましょうね(*´▽`*)

いつもと違うやり方などもやってみると楽しいです!工夫すれば色々な楽しみ方もありますね。
f:id:miyutetu:20190327072122j:plain

今までやって来た事やずっと続けてきた事など、新しく変えたりする事って勇気がいることや不安とかもありますが、とりあえずやってみることで前よりもっと楽しくなったり、案外上手くいったりします。

たとえそれが上手くいかなかったとしても今後に生かせばいいし、視野は広まると思います。

私もなかなか挑戦する事に対して尻込みしてしまう方なんですけど、とりあえず少しずつでもやってみようかなって思いました(^-^)

それはドラクエでもリアルでも!

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると泣いて喜びます↓


人気ブログランキング